1
/
5

自社開発したWEBシステムが社会に展開されている時の充実感がすきです。

――前職ではどんなお仕事をされていましたか?

旅行会社で地域事業に携わっていました。


――TORATに入社すると決めたのは何故ですか?

前職の組織では提供できるサービスに限界を感じてた時に最先端の技術を提供しているTORATに魅力を感じて入社しました。


――現在はどんなお仕事を担当されていますか?

ブロックチェーン技術を取り入れたシステムの企画・開発から地域事業のシステム運用を担当しています。


――仕事に対してやりがいを感じる時はどんな時ですか?

自社で制作・開発したWEBサイトやプラットフォームなどが社会に展開している時です。


――会社の雰囲気はいかがですか?また、実際に働いてみて、入社前とのギャップはありましたか?

ギャップはありません。スタッフ全員がそれぞれの役割を自覚し新しいことに挑戦している刺激のある職場だと思っています。


――入社されて成長を実感された点と充実感などを感じた瞬間があれば、教えてください。

企画会議などで社長とCTOの技術的な会話が以前より理解することができるようになり、少しエンジニア気分になったときです。


――今後、TORATでどんなことにトライしたいですか?

WEB3と呼ばれるブロックチェーンを活用した独自のシステムをいち早く実装させ、社会貢献をしたい。


――給与や待遇に満足してますか?不満をどうぞ

不満はありません。


――個人的な野望や目標などあれば教えてください。

個人的な目標は地域活性化に繋がる新しい技術を取り入れたシステム開発と自走できる組織の立ち上げに携わることです。


――ブロックチェーンって必要ですか?

個人の自立や企業の形態が変わっていく中でブロックチェーン技術を活用した仕組やサービスが増えていくのが必然だと感じてます。

株式会社TORATでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社TORATからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?