1
/
5

たこ焼きパーティーができる会社です。

こんにちは。

株式会社FUZE の茂木です。

最近、気温が本気を出してきて、6月なのに夏バテを起こしそうな今日この頃です(>_<)


そんなことは置いておいて本題です。

皆さん、たこ焼きは好きですか。

私はチーズたこ焼きが大好きです。なんなら、タコ🐙なくても、チーズ🧀が入ってさえいれば許します!

そんなたこ焼きですが、自分たちで焼いて食べる機会って、めっきり減っていませんか。

私は学生の頃、たこ焼きパーティー(タコパ)をやっていた記憶があります。しかし、社会人になってからというもの、仲間内でたこ焼く機会って、正直ありませんでした。

おそらく、一番大きい理由は ”人数が集まらない” ことです。

たこ焼きって、大量に作るのに向いていますよね。2、3人だと消費に困ります💧

でも、仕事に就いている人間が大人数で集まるのって、大変で📅。

仮に、みんなで集まれるとしても、タコパを選ぶことはあまりないですね。

そんなこんなで、私にはかなり久しぶりのタコパでございました。

そんなたこ焼きでも、帰社日ならば、食べる人に事欠きません。そう、FUZEならね✨

焼いてくださっているのは、飲食店での調理経験のある先輩です。チャーハンにはうるさいです。

手際がよくて、どんどん仕上げていきます。

今年の夏まつりでは、屋台でたこ焼き焼いているかもしれません(笑)

でき上がりました🍴

写真がこんなに微妙なのしかないのは、みんな食べるのに夢中で、写真を撮らないからです。

お店で買うたこ焼きも美味しいですが、みんなでわいわい食べるたこ焼きも良いものですね。

以上、FUZEのとある日のイベントをお届けしました。

株式会社FUZEでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング