1
/
5

【お盆編】2wayスタッフおすすめ!!美味しいお酒

皆様おはようございます!!

今年の夏は猛暑が続き、夏バテ気味ですが…皆様いかがお過ごしでしょうか。

お盆休みでのんびりされている方もいらっしゃると思います(((^-^)))

…私もその一人です笑

弊社は11日〜15日まで夏季休暇中です(*¨*) (お問い合わせは24時間いつでも受付中です!)

突然ですが、2wayスタッフに聞きました!!!

オススメのお酒を教えてください♪

代表原田おすすめのお酒はこちら!!

【だいやめ~DAIYAME~】

「だいやめ」という、いも焼酎をソーダ割りで飲むのにはまってます。
好きな人は好きだと思います!

尾形おすすめのお酒はこちら!!

十四代

十四代は日本酒が苦手な人もきっとハマります。

平岡おすすめのお酒はこちら!!

【東経135度 兵庫ドライジン】

山椒系のピリッと感や、柑橘系のスッキリした後味がいい感じです。
ストレートでもおいしいですが、ジントニックで是非。

↓↓他にも沢山おすすめして頂いたのでご紹介します↓↓

佐々木公一おすすめのお酒は…

・翠ジンソーダ
・業務スーパーのレモンサワーの素
・焼酎ハイボール
あたりかな、いろいろ試しているところです。

三角おすすめのお酒は…

普段は殆ど飲みませんが、飲む場合は「氷結」やら「ほろよい」やらのチューハイばかりになります。
美酢からビネガーサワーが出ていたやつが美味しかったです。

大石おすすめのお酒は…

獺祭スパークリング 
獺祭のネームバリューから老若男女問わずいけると思います。
ファンも多く高級イメージもある獺祭ですが、180mlワンコイン価格なのにおしゃれっぽい。
スパークリングぽん酒。
※プロジェクト終了の時にいただいたちょっとしたプレゼントへの、気軽なお返しとして用意して喜ばれました。

竹鶴17年ピュアモルト
もう飲めないけど、竹鶴17年のハイボール。
本町の「ザ•コート」で2〜3千円で出してたけど、酒もさることながら腕が良かった、、、価値ある一杯。

佐々木裕一おすすめのお酒(?)は…

僕はかつて,西成という大阪の超ディープスポットで暮らしていた。
ある日の朝,周辺を散歩していると,所々で「モーニング」の看板が立っていた。
モーニングといえばトーストとコーヒー。定番のセットが頭に浮かぶ。
その中で少し,いやかなり様子が違う店を発見した。
そこには西成モーニング: 生ビール/酎ハイ + ゆで卵と書かれていたのである。。
後にも先にも,モーニングセットにお酒が含まれているのを目にしたのはそこだけだった。
お酒関連で真っ先に蘇る思い出である。


最後に、現在2wayではSES事業を中心とした自社サービスの開発にもチカラを入れています!

2wayが大切にしていることは【失敗を恐れずに挑戦すること

皆さまの挑戦を支える仕組みが2wayにはあります!!

どんな些細な希望でも構いません、どんな些細な不安でも構いません。

遠慮なく相談してみてくださいね!!!

まずは気軽にお問合せください♪

最後まで読んでいただきありがとうございました😊🎉

株式会社2wayでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社2wayからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?