1
/
5

「安定を手放すことが不安で…」入社半年で給与UPしたCSが語るFlat Holdingsの魅力とは?

こんにちは!Flat Holdings株式会社 採用担当です!

今回は弊社のグループ会社である株式会社エバーバンクに中途入社し、カスタマーサクセス課として活躍している野中さんにインタビューさせて頂きました!

弊社を選んだ理由から入社後のギャップまで…素敵なお話を伺いましたので、是非ご覧くださいませ!

ープロフィール
野中 翔太 / Nonaka Shota
株式会社エバーバンク プロダクト営業本部 カスタマーサクセス課


ー 野中さんの仕事内容を教えてください。

主な仕事内容としては、エバーバンクのシステムを導入して頂いた顧客様とコミュニケーションをとって課題解決や提案をしています。顧客様に弊社のシステムを心地よく使い続けて頂く事をミッションとしています。

弊社のシステムを導入することによって、顧客様が抱えている課題の解決に繋がったり、貢献度合いが目に見えてわかるお仕事なので、そこに楽しさとやりがいを感じています!

ー 入社した決め手はなんですか?

年収とスキルの向上が一番大きいです。面接の際に仕事に向き合って成果を出すと給与に反映されると伺いました。実例も交えながら教えて頂いたので信頼する事が出来ましたし、実際に自分も早く上司に追いつけるよう日々仕事に向き合った結果、入社半年で3ランク昇給させて頂きました!

また、toC営業をしていた前職での経験を活かしながら、toBでの経験を積むことが出来るという点に魅力を感じたのも入社した理由の一つです!

ー 入社後感じたギャップはありますか?

前職が金融系でかっちりとした雰囲気だったので、いい意味でラフなところに驚きました。服装はもちろん、役職関係なくなんでも言い合える”フラット”な社風なので仕事がしやすいです。仕事とプライベートのメリハリを付けながら、常に目標に向かって仕事に取り組んでいる社員と共に働けるので刺激的です。


ー チームの特徴は?

同僚や部下が上司に仕事の進め方について壁打ちや質問している姿をよく見かけます。そういった結果に対して貪欲なメンバーが多いので、1人1人の成長スピードが早いと感じます。みなさんポジティブなので仕事中も明るい雰囲気のあるチームです!

ー これから入社する人へメッセージをお願いします!

転職で成長を手に入れたい!チャレンジしたい!そう思っていたけど、色々な理由でストップしていた方へ、弊社には成長できる環境があります。自分も前職で安定と挑戦のバランスを取ることが難しく、安定を手放すことに不安を感じていました。ですが、面接での部長のお話を聞いて挑戦しよう!と思えたんです。

弊社の人事は話を良く聞いてくれるのでまずは一歩踏み込んでみることを胸を張ってお勧めできます。ご縁があれば、弊社の事業拡大を共に成し遂げられる、そんな仲間と働けたら嬉しいです!

ご協力頂きました野中さんありがとうございました!

現在セールス、カスタマーサクセス職を募集しております!
未経験・第二新卒OK!ホテル業界、ブライダル業界など出身業界は様々!

結果に対して”フラット”な弊社で挑戦してみませんか?

Foonz株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
9 いいね!
9 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
Foonz株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?