1
/
5

平成最後のイチナナの日『平成〜令和へ。元号クイズ』

こんにちは!株式会社17 Media JapanのElenaです。
今回は、4月に実施したイチナナの日について紹介します。

イチナナの日とは??
社内交流を深めるために毎月実施している社内イベントの一つです。

先月に続き今月もランチタイムに実施!
ケータリングは旬の食材である「筍」や「かつお」を使ったメニューを用意しました!

メンバーの交流を深めるミニイベントも開催!
今回は新元号への移行にちなみ、「チーム対抗!元号クイズ」で競い合いました。

クイズは全部で12問、平成が始まった年や令和に込められている意味などを出題しました!
みなさん、チームのメンバーと協力して問題を解いていました。

優勝チームには、なんと!!!!
チームで行く高級焼肉店のランチ券をプレゼント!^ ^

ミニイベントの後は、4月誕生日のメンバーにケーキを用意してお祝い!!

メンバーが増え執務エリアで実施するイチナナの日も手狭になってきましたが、
来月もメンバーが楽しめ、社内交流が深まるイベントを企画したいと思います。

株式会社 17 Media Japan's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more