1
/
5

9月の変化・おかえりなさい

こんにちは。ブランディング企画室石井です。

大和グラビヤでは、毎週火曜日にHPにて社員ブログを更新しているので、こちらのストーリーでも紹介いたします。

今回の担当は本社!

名古屋名物といえば、味噌カツ、味噌煮込みうどん、ひつまぶし、あんかけスパゲッティ…食べ物ばかり思いつきますが、今回はあの大きな人形についてお届けしています。

是非ご覧ください。



秋の気配が感じられる時期になりました。

名古屋の玄関口名古屋駅前から、日本銀行名古屋支店までの1.2kmはイチョウ並木があり、

上を見上げてみると銀杏の実をつけていました。

10月末頃からは、きれいなイチョウの黄葉が見られます。

名古屋駅前といえば、大きな人形「ナナちゃん」は皆の待ち合わ場所として愛されています。

身長はなんと6m10cmもあります。名古屋に来たら一度、会って行かれたらどうでしょう。

ちなみに47歳のおうし座です。



さて、9月はTさんが産後休暇と育児休暇を経て大阪支店に復職し、支店メンバーは4名になりました。

当社には現在3名産休を取得している社員がいます。また一緒に働ける日を楽しみに待ってます!

近々、大阪支店の様子についても発信しますので、楽しみにしていてください。

おおきに。

大和グラビヤ株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more