1
/
5

東京ビッグサイト「化粧品開発展」に出展しました!

こんにちは、人材企画室です。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

本日も大和グラビヤのお仕事についてお届けいたします♪


1月12日から14日の3日間、東京ビッグサイトにて行われた

化粧品開発展」に弊社も出展させていただきました!

数ヶ月前から準備してきたことを、お客様にお披露目するときがやってきました。

化粧品チームと意見交換しイメージを作り上げ、

企画室のメンバーがすごいスピードで組み立てていったミニチュアサイズのブース。

このミニチュアが…

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


こんな感じになりました!

実寸大になるとまた印象が変わってより展示会の実感が湧きました。





展示の様子。化粧品ブランドに込められた世界観やストーリーをパッケージで表現するとともに、

環境に配慮したインキや素材を使用したパッケージを展示。

まさに「サスティナブルな化粧品のモノコトづくり」を表現したブースとなっております。

弊社キャラクター「ダイ吉くん」も胸元からお客様をお出迎え♪



お配りした製品サンプル。仮想化粧品ブランドを通して大和グラビヤの印刷技術をアピールします。



ありがたいことに休憩する間もなくお客様が訪れてくださり、

3日間で300社を超える企業様が弊社ブースへお越しくださりました。うれしい。。!

中には接客が追いつかずご対応できなかったお客様もいらっしゃったと思います。

もし弊社製品にご興味のある企業様がいらっしゃいましたら、是非ご連絡ください!

お問い合わせはこちらから


展示会本番までの数ヶ月間、化粧品チームが話し合いを重ねて展示内容をまとめてきました。

他の業務と両立しながらの展示会準備、チーム内外との意見や認識の擦り合わせなど、

大変なことも多かったと思います。準備から本番3日間にかけて本当に本当にお疲れ様でした!

そして私たちデザイン部隊も少しでも力になれていたら嬉しいです。

今回の展示会を通して、新たなお客様とのご縁が出来ればと思います!



↓↓↓↓↓↓おまけ↓↓↓↓↓↓



へへ。。作っちゃった。仮想化粧品ブランド「Amairo」Tシャツです。

次に着るときまで大切に保管しておこう。。♪

大和グラビヤ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング