1
/
5

【2022/02/21】弊社執行役員の川上による連載記事開始のご案内です! (日経クロステック)

こんにちは!アクアシステムズ採用担当の太田です。

今回は、弊社執行役員の川上が執筆しております、連載記事 (日経コンピュータ) 第1回のご紹介です!

「DXを加速させるデータ基盤」をテーマに、どのように基盤を構築すべきか、データを生かすチームや体制はどうあるべきかを全12回にわたって解説させていただきます。

日経クロステック「DX推進に不可欠なデータ基盤」-- AI・IoT・分析で異なる特性

連載に合わせ、今後も随時更新して参りますのでぜひご覧ください!

日経クロステック

【NEW!!】


DX推進に不可欠なデータ基盤 AI・IoT・分析で異なる特性
DX(デジタルトランスフォーメーション)の推進にデータ基盤の整備は不可欠である。事前に整備することでDXの試行回数を増やせ、成功率も上げられる。ただし一気に全データを取り込むのではなく、スモールスタートで素早く始めるのが得策だ。 ...
https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/mag/nc/18/041400166/041400001/


また弊社では、今回ご紹介した川上の他にも、約4割の社員が著書や専門誌記事の執筆や、外部団体が主催する講演の講師を務めるなど、業界内でノウハウや経験を高く評価されており、こうした技術やノウハウを教えあう土壌があるため、尖った同僚から刺激を受けることも多い環境となっています。

少しでもご興味をお持ちいただいた方はぜひ一度、お話ししましょう!

株式会社アクアシステムズでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング