1
/
5

【イベント】グループ合同キックオフ2023!

2023年5月26日(金)に、グループ合同キックオフ2023が開催されました!

なゆたネットは2回目の参加です。
私は今回が初参加でしたが、規模が大きく、これを企画・準備してくれたキックオフ実行委員の皆様に感謝だなと思いました!また、良い経験になると思うので、新型コロナによる制限も緩和されてきたので、以前みたいに忘年会など行いたいな~と個人的に感じておりました。

個人の感想はここまでにして。

まず、キックオフとは…
全グループ会社が集まる一大イベントであり、活躍した社員の表彰、ゲーム企画を通した社員交流などが行われます。 新しく仲間になった会社の会社説明があったり、グループ会社の輪を広げる場となっています。


今回、なゆたネットからは3名の方が表彰されました✨
表彰式のご様子をお届けします!

優秀賞 >> 営業1課 H・Sさん

コメントをお願いします!

なゆたが参加するようになってから2回目で、グループの表彰に3人も名前が挙がり、嬉しく思います。
今回私は優秀賞ということで表彰していただきましたが、個人の成果では決してありませんし、私がやっていることは普段から何も変わりません。
「チームワークを良くしたい」「もっと効率よく業務が回るよう改善したい」「楽しく仕事がしたい」「もっとボーナスが欲しい」。いたって単純ですし、目指す方向も皆一緒だと思います。なので私は現状に全く満足はしていませんし、まだまだ課題もたくさんあります。
自分のために楽しく仕事を頑張ることが、結果会社にもプラスになると考えていますので、みなさん引き続き一緒にがんばっていきましょう!


敢闘賞 >> アライアンスグループ M・Gさん

一言お願いします!

できることをコツコツ続けていただけですが、まさかこのような名誉ある賞をいただき非常に嬉しく思います。 これも常駐先のチームの方が皆さん本当に親切で、いつもサポートしてくれている結果だと思っています。 この結果に甘んじることなく、これからも精進してまいります!


敢闘賞 >> 制作1課 N・Fさん

一言お願いします!

敢闘賞をいただきありがとうございます! エンクラ自動化のフローの構築は、皆様の協力があり実現できたと思います。 今後も様々なツールを検証し自動化に取り組んでいきます!


優秀賞、敢闘賞共に、なゆたネットから受賞者が出ることは素晴らしいことです!
受賞された3名の方はもちろん、チーム・会社の皆様で頑張ってきた成果でもあると感じます!
なゆたネットはチームで取り組むため、1人の力では目標を達成することはできません。
そのため、一緒になゆたネットを盛り上げてくれるメンバーを募集しております!!!


他にも、新入社員紹介、イントロクイズゲームがありました。
なゆたは2つのテーブルに分かれていましたが、両テーブル共に好成績で、銀賞を獲得しました✨


久々になゆたネットの方々と集まることが出来て、またグループ会社の方とお会いすることが出来て、充実した時間を過ごせたと思います!

22年度も残り僅かなので、目標達成に向けて日々頑張っております!!!


一緒になゆたネットを盛り上げてくれる仲間を募集しています!

営業部 正社員:https://www.wantedly.com/projects/1285954
    アルバイト:https://www.wantedly.com/projects/1259852

制作技術部 正社員:https://www.wantedly.com/projects/1260842
      アルバイト:https://www.wantedly.com/projects/1260880

株式会社なゆたネットでは一緒に働く仲間を募集しています
8 いいね!
8 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社なゆたネットからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?