1
/
5

【社員インタビュー vol.9】自分で学びたいと思ったことは何でも身につけれます!!

Cが6店舗しかなかったお客様が、アントレに掲載することで、1年半で75店舗まで拡大した経験をしました。 お客様と一緒に乗り越えられたのはとても面白かったです。

1.今までの経歴を教えてください。

同志社大学を卒業後、2012年に証券会社に新卒入社しました。
経営者と対峙する中で、自身も経営者になりたいと考え、いきなり独立する前に、独立に関する知識や経験を身に着けたいと考え、2019年にアントレに転職しました。

2.異業種からの転職。アントレ営業に慣れるまで、苦労はありましたか?

苦労しましたが、それ以上に成長できました!
前職では新規開拓がメインでしたので、販売して終わりでした。
ただ、アントレの仕事は販売してからがスタートで、掲載している間はお客様の課題を解決するために全力で対応します。
思うように結果が出ないときもありましたが、お客様と真摯に向き合うことで、逆にお客様の信頼を勝ち取ることができ、嬉しかったです。

3.現在のお仕事内容と面白さを教えてください。

お客様の事業拡大を目の前で見ることができることです。
自分のお客様でFCが6店舗しかなかったのが、アントレに掲載することで1年半で75店舗まで拡大した経験をしました。
一見順調に見える事業拡大ですが、山あり谷ありがあり、お客様と一緒に乗り越えられたのはとても面白かったです。

4.アントレに入社して身につけられたスキル・経験はどんなものがありますか??

経営者と対等に話ができるだけのスキルと経験は身につけることはもちろんのこと、独立や経営のスキルを学べる環境にあると思います。
また、自分で身につけたいと思えば、年間10万円まで使って、自分が学びたいスキルを学べるので、自分で学びたいと思ったことは何でも身につけれます!

5.今後のビジョンや意気込みを教えてください

現状は、西日本チームの運営にも携わっていますので、西日本のチームの事業拡大をしていきたいと思っています。
その後は、ビジネス推進部全体の拡大にも携わっていければと思っています。
最終的には独立して、経営者として活躍していきたいです。
そのために、コツコツと成果を積み重ねていきます。

株式会社アントレでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング