1
/
5

DPEARLのLINE登録者数が1万人を突破しました!

弊社のマウスピース型歯科矯正サービス『DPEARL(ディパール)』( https://dpearl.jp/ )のLINE登録者数が1万人を突破しました!

2020年1月に本格リリースされた本サービスは、LINEで始められる3Dテクノロジーを用いた透明マウスピース型歯科矯正サービスです。

症例経験豊富な歯科医と歯科技工士が診断・治療計画を行うことに加えて、定期通院での歯科医によるプライベートメンテナンスを実施。正確に進捗を把握し、フィードバックすることが可能です。

コロナ禍で『マスクで口元が見えない間に歯科矯正を始めたい』などの声も多くあり、LINEの登録者数が急増。現在もLINE登録者数は順調に増加し続け、この度、お友達が1万人を超えました。



このようにDPEARLのサービス希望者は順調に増えており、弊社もDPEARLの事業を1→10で大きくさせていくフェーズに入っています。


急成長期にあるスタートアップで働きたい方、弊社に少しでも興味を持った方、ご連絡をお待ちしております!

DPEARL HP → https://dpearl.jp/

DPEARL公式LINE → https://step.lme.jp/landing-qr/1654150677-rleR5jLa?uLand=jCL8mB

Philduct Inc.では一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング
Philduct Inc.からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?