1
/
5

finbee2周年記念パーティーを開催しました!

finbeeは、2018年12月26日に2周年を迎えることができました。ネストエッグでは、finbeeの誕生日を祝した周年記念パ―ティーを、毎年開催しています。1年を振り返りながら、お互いを労い、来期に向けて結束を強める大切な時間。今回は、昨年末に開催したfinbee2周年記念パーティーの様子をお届けさせていただきます!

今年の会場は、肉学校!

今年は、熟成肉の名店「格之進肉学校 六本木分校」にて開催しました!

ネストエッグのメンバーは現在約15名。みんなの顔を見ながら会話できるよう、コの字型の席をセッティングしました。

続々と集合し、いよいよ2周年記念パーティースタート!

finbeeサービス責任者・川口から、乾杯の挨拶

今年の振り返りと来年について。コメントの一部をご紹介します!

ーーーー

あっという間の2年でした。銀行連携も拡大し、その他にも色んな取り組みを進めています。来年はこれ以上に飛躍したいですね。今年もお疲れ様でした。来年も頑張りましょう!

ーーーー

みんな笑顔で乾杯!

パーティーが幕を開けると、さっそくお肉が登場!

豪華なお肉と情熱的な肉授業!

そして、こちらのお店はオーナーである千葉社長さんのホスピタリティが格別です。

代表・田村のご友人ということで、情熱のこもったお肉の授業と職人技の調理を披露してくださいました!

ウニの肉巻き!

お店自慢の熟成肉です。

肉の塊にはしゃぐメンバー。みんなでお肉の写真撮影!

インフキュリオン・グループ代表/ネストエッグ取締役フェローの丸山も参加!

食事の〆は肉寿司!

finbeeロゴケーキが登場!

そして、最後に登場したのはfinbeeケーキ!

finbeeロゴのハチにちなんだ華やかなケーキは、見た目も味も好評でした!

代表田村、取締役丸山からの挨拶

最後の挨拶は、代表・田村と取締役の丸山(インフキュリオン・グループ代表)から。

2人のコメントを少しご紹介。

ーーーーー

(代表・田村)

みなさんの頑張りのお陰で、2周年を迎えることができました。

私は、採用に関して、“自分が絶対に敵わない”と思う人を採用しています。日々、それぞれの分野で素晴らしい働きをしてくれていると思いますが、これからはその役割にとどまらず、枠を越えてでもどんどん意見をして欲しい。

finbeeはこれまで様々な取り組みを進めてきましたが、これからは、今まで以上にスピーディーに、世の中の流れを見て早めに動いていく必要性を感じています。皆さんもそれを意識して、日々取り組んでほしいと思います。来年もがんばりましょう!

ーーーーー

ーーーーー

(取締役フェロー・丸山)

今年は変革の年。チャレンジングな1年を過ごしました。その1年を通して感じたことは、世の中がどうなるべきか、先を見た動きが実を結ぶということ。要素の違う人が集まると力は大きくなります。先を見通しながら打ち手を考え、これからも一緒にチャレンジをしていけたらと思います!

ーーーーーー

最後はみんなで集合写真撮影!

楽しい時間はあっという間でした。

来年もみんなで笑顔の周年パーティーが迎えられますように!

株式会社ネストエッグ's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more