1
/
5

先輩社員紹介 ~チーフ編~

先輩社員紹介~チーフ編~

2020年6月入社 コンシューマ営業部所属
UQスポット西武東戸塚
 チーフ 木村 沙織 
     Kimura Saori

趣味 : 楽しむ程度ですがダーツをちょこちょこやってます。BULLに入った瞬間は最高です!
休みの過ごし方 :動物が大好きすぎて、動物園やふれあいできる場所に定期的に行ってます。本当に癒される! 一日中家でゆっくりAmazonプライムを見たり1人の時間も楽しんでいます。
座右の銘 : どんなこともポジティブに考える!!

Q.入社を決めた理由
A.様々な会社の面接を受けましたが、YTTの面接をしてくださった外岡取締役と高野取締役の優しい人柄がとても印象的でした。中途採用でもしっかりと研修やサポートがある点も決め手になりました。

Q.会社の雰囲気を教えてください
A.これまで勤めてきた中で最も雰囲気の良い会社だと思っています。スタッフみんなで向上心をもって楽しく仕事をできる会社です。
優しくて楽しい人ばかりで、店舗異動の際は寂しくてとても緊張するのですが、異動先の店舗でも必ずと言っていいほど楽しく勤務しております。
店舗異動って嫌なイメージを持つ方もいるかと思いますが、みんな優しく迎え入れてくれるので安心です!

Q.やりがいを感じるのはどんなときですか
A.お客様から感謝の言葉をいただいた時や、名前を覚えていただいてお困り事がある際に頼ってもらえる時。
接客業だとありがちなことかもしれませんが、やっぱりこれが日々のやりがいになっています。

Q.仕事が大変な時はどうやって乗り越えてますか
A.大変な時は大変って言って、周りのみんなに助けてもらってます!みんな必ず助けてくれるので本当に感謝してます。
あとは美味しいものをいっぱい食べていっぱい寝ていっぱいしゃべって発散します!

Q.今後挑戦したい仕事はなんですか
A.新しいことというよりは、まだチーフになってからも周りの方に助けてもらうことばかりなので、もっと頼ってもらえるような責任者になれるように引き続き頑張りたいと思っています!

Q.YTTの魅力とは
A.どんなメンバーも優しく迎え入れてくれて、新卒でも中途でもしっかりサポートしてくれます。
分からないことは理解できるまで親身になって教えてくれます。
数字の目標があるとプレッシャーが凄いんじゃないかって思う方もいるかもしれませんが、みんなで楽しみながら目標に向かって頑張っています。これまで他の営業職に勤めていたこともありましたが、YTTのように楽しい気持ちで勤務できるところはなかなかなかった気がします。

YTT株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
今週のランキング
YTT株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?