1
/
5

【社内イベントレポ】2024年 新年のご挨拶

皆さま、こんにちは!

コーポレートディビジョンの増田です☺

遅ればせながら2024年を迎え、新年のご挨拶を申し上げます。

昨年中は多くの方々にお世話になり誠にありがとうございました!

本年もvisumoらしく、皆さまに新しい価値をお届けできるよう精進してまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。


また、新年早々に起こった能登半島地震で犠牲となられた方々に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、被災された皆様へ心からお見舞い申し上げます。

visumoでは、役員・社員からお見舞金を募り、 当社のグループ会社とともに災害義援金を石川県へ寄付させていただきました。
被災された皆さまの安全と被災地域の一日も早い復興をお祈り申し上げます。



仕事始めは今年もグループ全体の戦略説明会に参加した後、

全社員でランチ会を行いました🍽

井上社長から年始の挨拶をいただき、数日ぶりに会う仲間とわいわい食事を楽しみました💞

今年もみんなで頑張るぞ!という気持ちが高まりました!




ランチ会の後は、明治神宮へ。




恒例行事の初詣も、社員が増えプチ遠足のように😂


昨年の採用を振り返ると、事業の将来性や面白さだけでなく、

visumoのメンバーや社内の雰囲気が気に入ってくださった方も多かったなと感じています。


今年も社内の情報を多く発信できるよう頑張りたいと思います!



重ね重ねとなりますが、本年もよろしくお願いいたします🎍



株式会社visumoでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社visumoからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?