1
/
5

HEAT&COOL

今回で4回目の登場になります、東京営業部 通販セールスチームの森田です。

最近は雨が降り続いてる日があったり、日差しが強い日があったりと喜怒哀楽の激しい天候が続いておりますが皆さん体調管理にはお気をつけください。

さて、今回は弊社の夏物商品について簡単に記載させていただきます。弊社ではサーキュレーターや扇風機をはじめ、デスクファン・ハンディファン・ネックファン・除湿機といった小物商品やタワーファン・冷風扇・スポットエアクーラーといった大型商品を展開しております。

特に個人的にオススメしたいのが【衣類乾燥機能付サーキュレーター「ヒート&クール」】です。サーキュレーターではありますが+αの機能で“衣類乾燥モード”や“ヒーターモード”を搭載している優れものになります。サーキュレーターとしてお部屋の冷気や暖気といった空気の撹拌はもちろん、梅雨時や花粉シーズンの際に外干しができない時は室内で衣類乾燥モード、省スペースのスポット暖房にヒーターモードを活用して、1年間フルに活躍するアイテムになります。季節ごとに家電を入れ替えたりすることもなく、オールシーズン活用できるのが魅力的ですね。ご自宅の置き場所に限りがある方や季節家電は少数精鋭で済ませたい方にはピッタリのアイテムです!

最近はEC担当としてこの商品のレビューを閲覧し、お客様の反応を見るのが楽しみの1つになっております・・・(笑)。また、前回投稿したデザイン戦略チームの假屋園を筆頭に「HEAT&COOLシリーズ」のブランドサイトをリリースしたので、今回の投稿でご関心を寄せられた方はぜひご覧ください。とてもかっこよく仕上がっております!!

https://lp-hc.three-up.co.jp

スリーアップ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
今週のランキング