1
/
5

節目の年

ご無沙汰しております。今回で5回目の登場になります、東京営業部 通販セールスチームの森田です。「久し振りの更新だなー」と思って、遡ってみれば約半年振りの登場になりました。(時間の経過を年々早く感じてしまっております・・・)

さて、この半年間で大きな変化がありました。1つ目、結婚しました。

2人で入籍日について話し合い、11月の“一粒万倍日”に入籍しました。なんとこの日は妻が生まれてから77〇〇日と名前にちなんでおり、他の候補日もあったのですが「絶対にこの日にしよう」と押しに押して、この日を選びました。普段営業している時よりだいぶ力を入れてプレゼンしました(笑)

2つ目、来月子どもが生まれます。里帰り出産に控え現在は別々に離れて生活しております。毎晩妻と電話していると「パパの声を聞くと1日の中で一番動く」とのことで、早く会いたがってくれているようです。本当待ち遠しいです。。。現在は立会いができないと言われておりますので、ちょっと寂しい気持ちもありますが仕事に打ち込んでおります。

3つ目、通販セールスチームの花形であるテレビ通販を担当します。入社しての5年間、多岐に渡る販売チャネルを担当して参りましたが、今期初めてチャレンジさせていただきます。不慣れな部分もあって業務の進行が遅くなってしまう時もありますが、佐藤チームリーダーの手厚いフォローでやり甲斐を持って毎日従事しております。前期まではECを専門に担当してきましたので、“メディアの相乗効果”で担当先様と取組み強化を図っていき、売上だけでなくブランド認知度の向上という面でも、スリーアップに貢献できればと思います。

今期は仕事においても、家庭においても今まで以上に責任感を強く持ち、将来に向かって突き進んでいきます!以上、決意表明でした!

スリーアップ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
今週のランキング