1
/
5

まっくろくろすけ、で~ておいで~

こんにちは!今週の待ちにまったグラコロ🍔🍟発売を楽しみにしている、業務管理チームの熨斗です。

グラコロの季節となると、冬だな~⛄って感じなんですが、今年はまだコート着てないな??と思いながら、急に寒くなるのにビビっている毎日です。

冬の寒さはまだのようですが、乾燥はいっきに襲ってきますね。。。乾燥肌だったり、喉が痛くなったり、、、🤧我が家では、去年に購入しましたコードレス加湿器「フォグミスト」が今年も大活躍です。洗いやすいのがすごく気に入っています。

自分の体調管理にプラス、お家の観葉植物とコケ・シダたちにとっては初めての冬を迎えるのですが、とりあえず知識がないので見た目の直観で育てています。おかげで秋初めに観葉植物を一本、黄色く紅葉したかと思いきや枯らしてしまうことになってしまいました。。。🍂 

水が欲しいの?太陽が欲しいの?しゃべってよー💦ってな感じで向き合っています。

暖房もつけるってなったときにーわ! 心配で場所移動ばっかりです。笑

植物たちも定位置につき、暖房でぬくぬく、加湿器でもくもく。快適な環境でアイスを食べるのが幸せですね。

今年もあと1か月!!やり残しを模索しながら、体調を崩さずに頑張っていきましょう!!


スリーアップ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
今週のランキング