1
/
5

新年から、春節へ

新年明けましておめでとうございます。
本年も何卒宜しくお願い致します。
そしてもうすぐ春節休暇なので、春节快乐!

物流管理チームの池田です。
新年一発目ということですが、今日は1月17日ということで、神戸出身の私としてはこんな日にWantedlyが当たるとは…と思いつつ、今朝ニュースで実家のエリアは死傷者数が最も多いエリアだったと知り、なんとか生きていられた有難みを今更ながら感じました。


被災経験したからこそ思うこと、それは備えあれば憂いなし、とまではとても言えませんが、事前にシュミレーションと準備をしておくことは、助かるはずの命を守りきるため、だけでなく、復興に向けて再始動するまで心身ともにエネルギーを出来るだけ温存しておくためにもとても大切だと学びました。

スリーアップの商品は普段はお部屋やアウトドアで使え、さらに被災時にもケータイの充電等で使える小型の製品もあります。

最近の防災バッグにはポータブルファンがセットされているものもあるようです。
災害時にお気に入りの使いやすいグッズに癒されることは平常時以上に大切なことだと思っています。

今年も1日1時間1秒を大切に、会社も取引先様も同僚の面々も自分も良い1年になるよう、スリーアップの中では私のパートは微少なパートではありますが、一緒に進んで行きたいと思います。

スリーアップ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
今週のランキング