1
/
5

ボイスボット・チャットボットとヒトを介した DX時代の新しいコンタクトセンター 「ICXセンター」7/10(月)開設に向けて記者発表会 およびプレスツアーを開催しました

ICXセンター(Innovative Customer eXperience Center)開設

株式会社トゥモロー・ネット(以下トゥモロー・ネット)は7月10日にゲートシティ大崎 イーストタワー3階に、最新型ナビゲーションAIサービス CAT.AI(キャットエーアイ)を活用したコンタクトセンター「ICXセンター(Innovative Customer eXperience Center)」を開設いたします。これに伴い、過日7月4日(火)に「ICXセンター」開設に関する記者発表会およびプレスツアーを開催しましたので、その模様をお伝えします。

トゥモロー・ネットは、2022年3月にボイスボットとチャットボットを組み合わせた最新型ナビゲーションAIサービス「CAT.AI」の提供を開始しました。ボイスとチャットが同時に利用できるCAT.AIは、声の案内と同時に視覚でもユーザーへ情報を伝えることができる直感的でよりわかりやすいナビゲーションにより、「途中離脱」や「オペレーション転送」を削減し、高い完了率を実現させます。今回開設する「ICXセンター」は、このCAT.AIを利用し、ログ解析や学習データの作成にヒトを介することで、電話対応からカスタマー・エクスペリエンスの管理まで一気通貫で提供いたします。
本発表会では、事業内容、CAT.AI製品の説明、ICXセンターの概要について発表しました。また当日は、ICXセンターでの施設・設備を実際にご覧いただけるプレスツアー、およびCAT.AIを使用したデモ体験のお時間も設けました。

当日のもっと詳しい様子や、ICXセンターの見学についての案内はこちらからご覧いただけます。

株式会社トゥモロー・ネットでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社トゥモロー・ネットからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?