1
/
5

【社内行事レポート】岡山ハイキング部の活動を紹介します!

みなさん、こんにちは!

LBPの大方(おおがた)です。

先日、LBPの岡山オフィスメンバー有志でハイキングに行ってきました。

今回が岡山でのハイキング初開催(東京、大阪では以前に開催)ということもあり、初心者向けのコースとして紹介されていた王子が岳に足を運びました(岡山市中心部から車で1時間ほど)。


LBPでは社内レクリエーションが盛んで、ゴルフ、マラソン、サバゲー、ロードバイク、ハイキングなどを定期的に開催していています。家族の参加も可能で、有志で集まって親睦を深める良い機会にもなっています(活動費用を一定程度会社が負担してくれています)。


東京、大阪で既にハイキングが開催されていたことから、岡山でもハイキングをとの声が上がり、今回開催に至りました。

当日は、LBPメンバーのお子さん(小学生)や奥様も参加し、ハイキング、王子が岳山頂のカフェ、ランチをみんなで楽しみました♪

写真は王子が岳ニコニコ岩でのショットです。

【参加の声】

ハイキングと聞いていたのに、かなり急な階段が1,000段以上もあって倒れるかと思いました笑

次は登山ではないハイキングを希望です!

山頂からの景色が最高でした!

私自身出張が多いので、社内のメンバーと交流ができるこのような機会を会社として支援している制度は非常にありがたいです。


岡山ハイキング第2弾のプログラム(そんなにしんどくないやつ笑)を企画中です!

その際にはまた活動報告をできればと思います。


ではまた。

ロングブラックパートナーズ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
今週のランキング
ロングブラックパートナーズ株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?