1
/
5

【QUEENスタッフインタビューVol.2】お客様もスタッフも、家族。

◆具志堅 友美(スタイリスト)                                                                      出身:愛知県高浜市                                                            入社年月、歴:2016年、6年目

ーQUEENに入社されたきっかけは何でしたか?

QUEENへ入社する前は他美容院に勤めていたのですが、妊娠・出産がきっかけで、子供が小さかったこともあり、自宅から近い勤務先を探していました。その時に三河の情報誌「チャオ」の求人ページにてQUEENが募集をしており、それを見て応募に至りました。

ー実際入社されてみて、どうでしたか?

スタッフみんな明るく、優しい方ばかりなのですぐに馴染むことができました!

ー仕事で心掛けていることは何ですか?

客様の要望にお答えできるような提案・スタイルを提供できるように、常に丁寧な接客を心がけています。

ーQUEENの魅力は何ですか?

お客様にとってもスタッフにとってもアットホームで馴染みやすいお店だと思います。家族経営ということもあり、スタッフ全員が家族みたいな雰囲気です◎

また新しい商品が入ったりした際や、自分が希望する講習に行けるところも魅力の一つだと思います。

最後まで記事を読んでくださった方へメッセージをお願いします!

温かいスタッフばかりで子供がいても働きやすい環境なので、少しでも気になった方はぜひ一度お話しませんか☺

QUEENはスタッフの個性を大切にしています。そのため、スタッフのやりたいことを叶えさせるお店作りを行っています。

教育制度が充実しているのはもちろん、産休制度などの社会保険も完備!公私ともに充実してほしいから長く働きやすい制度が整っています。

★最新の募集ページはこちら↓

みんなHAPPYになれるサロン
みんな家族のような雰囲気のアットホームなサロンで働きませんか?
私たち株式会社QUEENは愛知県碧南市でヘアサロン「hair space QUEEN」を運営しています。 アットホームな雰囲気作りを心がけており、小さなお子様からご年配の方まで、気軽にご来店いただけるお店となっています。 高いセンスと技術を持つスタッフがお客様のなりたいイメージを完全再現し、常にキレイでいたいという願いを叶えます。 また、今年の10月下旬には安城市で2店舗目をオープンしますので、順調に事業拡大中です!
株式会社QUEEN
株式会社QUEENでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング