1
/
5

私たちが運営するメディアについて 01:スポーツが生活を豊かにする『mark』/『onyourmark』



“Sports as Culture” |スポーツが生活を豊かにする

雑誌『mark』年2回発刊。(講談社MOOK)
WEB『onyourmark』mag.onyourmark.jp
____________________________________

わたしたちはスポーツをカルチャーだと考えています。
それは身体を使った知的な行為であり、表現の手段でもあります。
いつ起きて、どんな服を着て、何を食べ、誰と会い、いつ眠るか
スポーツをはじめると、それら全てが変わっていきます。
いわば生き方全てを規定するのがスポーツなのです。



●2011年発足。WEBメディア『onyourmark』

スポーツやワークアウトを始めたい、続けたい人の"やる気を刺激する"新しいWEBメディアです。onyourmarkはアスリートへのインタビュー、スポーツや健康に関わるニュース、トレーニングのHow toを美しいビジュアルと映像でお届けします。毎日更新する記事を通してスポーツはカルチャーであるというメッセージを発信し続けています。

https://mag.onyourmark.jp


onyourmark.jp発のスポーツライフスタイルマガジン『mark』

2013年に創刊した雑誌版『mark』では年に2回、時宜に応じた特集を美しいビジュアルとテキストで伝えています。



わたしたちは、これらのメディアやイベントを通して
スポーツのある豊かな生活を社会に実装することを使命としています。

株式会社アルティコでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング