1
/
5

福祉事業所なのに企画力・広報力に自信あり!SDGs×障害者×地域密着でクラファン開始20分でサクセス(残り11日)

株式会社ジルベルト代表の福田です!

現在弊社はレディーフォーにてクラウドファンディングを実施中です。

内容は【須磨のゆるキャラが洗剤不要スポンジに変身】というもので、SDGsの観点から須磨の海を洗剤不要なスポンジを使用し、海を守ろう!そしてこのスポンジを制作するのが障害当事者になり、売り上げれば売り上げるほど障害者の方々にお金が還元される仕組みになります。

洗剤不要スポンジを開発するまで・須磨のゆるキャラの使用許可をもらうまで1年半かかりました。

しかし、弊社福祉の事業をメインとしている会社でも、クラファン開始20分で目標金額達成!現在残り11日を残し225万円達成という結果を出しております。企画力や広報力などは他の民間企業に負けない自信があります。

つまり何が言いたいかと言いますと、ワクワクし続けられる会社ということです(笑)


環境問題の改善と障がい者の雇用を生む"すまぼうスポンジ" - クラウドファンディング READYFOR
9月1日にスタートしたクラウドファンディングですが、皆様のご支援により、なんと初日で20万円の目標を達成することができました!150人以上の方々からあたたかい応援メッセージを頂き、日々励まされています。本当にありがとうございます。 ...
https://readyfor.jp/projects/100559


是非一度、クラファンページを見て弊社の可能性を感じてください!

株式会社ジルベルトでは一緒に働く仲間を募集しています
7 いいね!
7 いいね!
今週のランキング
株式会社ジルベルトからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?