1
/
5

HAL東京さんで説明会行いました~!

こんにちは!

採用担当の内田です!


6月2日(木)にHAL東京さんへお邪魔し、企業説明会を行いました!

何度か説明会を行ってきましたが、今回はじめて、対面で開催させていただきました!

HAL東京さん、ご協力いただき本当にありがとうございます。


直前までかなり緊張していましたが、私が学生の頃に説明会へ参加したとき、

「真剣に聞いてる」or「眠くて起きるのに必死だった」の2択だったことを思い出し、

『あ、そうか!私のことなんて誰も見ていない!』と気付き、緊張せずに行うことができました!(笑)


↓これはガチガチに固まっている直前の様子(表紙の写真)


事業内容や採用情報だけではなく、CG業界についてや経営視点での事業展開案など、

色々なお話をさせていただきましたが、学生さんたちの心に深く刺さっていることを願います。

みなさんしっかりと話を聞き、反応してくれるのでとても気持ちよかったです!!!



このようにStudio51では、説明会を順次対応させていただいております!

(対面は東京都内のみとさせていただいております)

学校の先生方、ぜひご連絡ください~!


3DCGモデラーのプロになりませんか?同世代に差をつけたい学生大募集! by Studio51株式会社
Studio51株式会社のグラフィックデザイナー新卒の転職・採用情報。Wantedlyでは、働くモチベーションや一緒に働くメンバーについて知ることができます。❚ 募集内容 作品の背景やキャラクターモデリングを制作する、3DCGクリエイターを募集します。 ❚ 有名タイトル多数!アピールしやすいキャリアが身に付く ...
https://www.wantedly.com/projects/911782?post_id=393645&post_location=in_content


3DCGアニメーター
Studio51の未来を一緒に創る3DCGアニメーターWanted!
Studio51株式会社は、CG制作事業を中心に、 ゲーム開発事業、アニメ制作事業と3つの事業を展開しています。 常に挑戦を続け、事業拡大のために様々な取り組みを行っています。 ❚ CG制作事業 ゲーム・アニメコンテンツ向けの3DCG制作を行っており、中国・ミャンマーにあるグループ会社と連携しながら幅広いエンターテイメントサービスを制作しています。モデリングやモーション制作、エフェクト制作など業務は多岐にわたり、メジャーな作品にも数多く携わっています。 ❚ ゲーム開発事業 新規タイトルの企画提案からワンストップ開発、運営まで行っています。 新たにR&Dを発足させて、より積極的に技術力向上への取り組みを加速させています。 ❚ アニメ制作事業 ゲーム・TVアニメ問わず、3Dアニメーションのカット制作を行っています。 映像を楽しむ人々へ感動を与えられるような絵作りを目指してたゆまぬ努力を続けていきます! 実績はこちら └ https://www.studio51.co.jp/
Studio51株式会社
Studio51株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング