1
/
5

アクセスよすぎ?!だれでもエステ北浜店




先日、初めて施術に来られた方が、少し道に迷われたというお話を伺いました。

正直に言いますと、「え?迷われた?」と、少しびっくりしました。なぜなら「アクセス良すぎ!」だと、われわれスタッフは思っていたからです。

アクセスマップもわかりやすいと自負していたため、お客様に詳しくお話を伺ってみることしました。


すると次のようにおっしゃいました「地下鉄を降りて、地上に出てから、わからなくなりました。そこで、あらためてGoogleMapで確認しました」とのこと。


「だれでもエステ」北浜店は、地上に出たら、すぐそこに、大阪松田ビルが見つかるはず。


我々スタッフは、勇気を出して、彼女に掘り下げて聞いてみました。

「地上に出たとき、大阪松田ビルは、みつけにくかったですか?」


すると、彼女は言いました。

「地上に出たとき、大阪証券取引所ビルを探して、そこから先が、わからなくなりました。」


(写真の左端:大阪証券取引所ビル、写真の右端:大阪松田ビル)

なぜ、彼女は大阪松田ビルではなく、大阪証券取引所ビルを探したのだろう?


アクセスマップをご覧になられたときの状況を、詳しく聞いてみたところ、

「北浜駅2番出口」「大阪証券取引所ビル」の文字だけを見て、すぐにサイトを閉じた。

とのこと!


アクセスマップには、写真と文字の情報が載っています。情報収集の仕方が人それぞれなんですね!


いずれにしましても、

お客様が無事に「だれでもエステ」に到着されて、何よりです。

その後、施術を受けられて、ホッカホカに体の中から温まり、ハッピーなご様子でお帰りになられました。良かったです。

またのご来店をお待ちしております!とお礼を述べて、彼女をお見送りいたしました。


「だれでもエステ」一号店は、アクセス抜群な立地、北浜にて、オープンしています!

電車でお越しの場合は、北浜駅の2番出口(堺筋の西側)からすぐ。

濃いめの茶色が特徴の、大阪松田ビルの5階でスタッフ一同お待ちしております!


株式会社ANYでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング