1
/
5

《2022年新入社員紹介》Welcome to 旅する温泉道場!!(おふろcafé 湯守座)

Welcome to 温泉道場!!

こんにちは。旅する 温泉道場の中の人です。

今回は、2022年4月に入社したばかりの新卒メンバーについてご紹介させていただきます!
株式会社旅する温泉道場が運営する「おふろcafé 湯守座」にて日々奮闘する3名にインタビューを行いました。

早いもので、10月で入社してから6ヶ月が経ちました。ゴールデンウィークや、夏のお盆休みのいわゆる“繁忙期”を経て、それぞれの個性的な部分はそのままに、逞しさを感じるようになってきました。

いま就職活動や転職に取り組まれている方はもちろんのこと、これから就活を始める方も少し先に社会人になっている先輩がどのように日々過ごしているのかご覧いただき、何かしらのヒントとなれば嬉しいです。それでは本編をおたのしみください。


《2022年新入社員紹介》Welcome to 温泉道場!!(パート4) | 温泉道場
kana kobayashi こんにちは。HR&カルチャー室の小林です。《2022年新入社員紹介》Welcome to 温泉道場!!シリーズ。最終回は、おふろcafé 湯守座にて活躍中の3名をご紹介します! 社会人になって半年がたち、やりがいに感じていることなど伺っていきます。 ▽過去アーカイブはこちら パート1: http://onsendojo.com/19872 パート2: ...
http://onsendojo.com/20162
株式会社旅する温泉道場では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社旅する温泉道場からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?