1
/
5

Wantedlyは、300万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.

新人歓迎会&仲間の誕生日会を開催!!

この春、新たに「Crew」になった仲間たちの、熱烈な歓迎会を開催しました!!
オフィスの一角で、焼肉…お寿司…お酒などなど豪華なテーブルを前に
様々な想いの語り合いがありました。その時の様子を少しお見せします♥

課の紹介は、なんだかサークル勧誘風!?(笑)
それぞれの課のイロが良く出ていましたが、どの課も「想いのアツさ」は変わりません!!


まだ未完成の社内BARは、現状立ち飲みスタイル……。完成が楽しみです!!


BARマスター、指導されてます…(笑)


新人、役職、関係なく団欒を楽しむ様子。みんな顔がほんのり赤いですね♥


高らかに掲げるグラス…!「高みを目指せ!」という社長からのメッセージでしょうか…!


美味しいご飯を目の前に、みんな笑顔が止まりません!!!


Roadの歓迎会は、ただ飲んで食べて騒ぐ飲み会だけではありません。
「語り合い(学び)」これを有意義で楽しい飲み会だと定義しています。
これからRoadで頑張ろうとするアツいCrewの話を真剣に聞く上司たち。


学ぼうと積極的に上司に想いを語る様子…。


出身も違う、学歴もバラバラ、アツい想いだけは一緒!!!
そんなCrewが集まれたこの会は「有意義で楽しい飲み会」になったなと感じます(^^♪

そして……
今回は新人歓迎会だけではありません。「Crewの誕生日会」も兼ねていたんです!!
お祝いできていなかった1月の人から、更には今回参加の新人の方まで、
Roadから「オーダースーツ券」のプレゼントが…♥
是非社員総会で、カッコイイスーツ姿をお披露目してくださいね!!

更に……
今月4日は、Roadの要「大山CHO」の誕生日!!!日頃の感謝を込め、各課からお祝い!!

IS1課・2課から……毎日ハイボールを嗜む大山さんへ、ウィスキーとバカラのグラスを!
人の為に毎日毎時間毎秒動いている、大山さんの晩酌が素敵な時間になりますように!


おや…?この大きさは……ドアを通過できるのか…?


なんと、FS2課からはYogibo(ヨギボ)のプレゼント!!
持って帰れたのかが心配ですが、身体を休めて大事にしてほしいという2課からの願いです!


IOT商品を案内しているFS3課からは、まさに3課らしいプレゼント!!
お家にて待つ愛犬の為にご飯をあげられるらしい…すごい!!


!? 社内を颯爽と駆け抜けるのは……


CX・経営管理本部からロードバイク!!!流石に一同騒然……(笑)
暖かくなる季節、気持ちよく出社できそう!!


そしてお待ちかね!!役員からのプレゼントは…


CELINE(セリーヌ)のシューズ!!!また一歩、素敵に歳を重ねる大山さんにピッタリのプレゼント。
長年一緒に戦ってきた仲間のプレゼントは、何年たっても妥協しません!



「大切な人を幸せにする」

この理念を掲げるRoadだからこそ、仲間の誕生日も全力でお祝いします。
それは役職も、歴も、年齢もなにも関係なくて、ただ未来へと共に向かって行くCrewだから。
常に変化をし続けるこの会社が、唯一変わらないことは「人を想う」ということ!!
今回もまた、そんなRoadの温かさが伝わるイベントとなりました。
次回また、笑顔でこうした会を開けるように、一人一人が成長へと邁進していきます!

株式会社Roadでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
このストーリーが気になったら、直接話を聞きに行こう