1
/
5

Footbank Systems 企業理念の三本柱

「誰もが夢を持てる世界」への挑戦

私たちは、誰もが自分の夢を持てる社会の実現を目指しています。
この大きな夢に向かって、次の三つの柱を大切にしています。

【Mission.誰もが夢を持てる世の中に】

私たちは、IT技術を活用することで、限界を超えた可能性を追求しています。
誰もが自分の夢を追いかけられるような世界を作るために、私たちは技術を使って社会の変革を推進しています。

【Vision.貢献することを楽しもう】

私たちは、さまざまな課題を発見し、解決策を見つけることで社会に貢献します。
誠実さと責任を持って行動し、チームで力を合わせながら、その過程を楽しむことを忘れません。

【Value.良き人であろう】

私たちは、誠実さ、自律性、協調性、そして遊び心を大切にしています。
これらの価値観は、私たちの仕事の質を高め、チームの結束力を強化します。


このような理念を持つ私たちのチームに、あなたも参加しませんか?
一緒に、世界を変える一歩を踏み出しましょう!

Footbank Systems株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
Footbank Systems株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?