1
/
5

BEARSメンバーの夏の思ひ出 vol.1

こんにちは!

新卒2期目入社 総務部の加増(かぞう)です。

加増 冴香のプロフィール - Wantedly
株式会社BEARS, 総務部
https://www.wantedly.com/users/171392769

8月も残り数日!

だいぶ日が沈むのが早くなってきたとはいえ

まだまだ暑い日が続きそうなところ。


みなさんは「お盆休み」ゆっくり休めましたか?

コロナによる規制もだいぶ落ち着き、帰省や旅行をした方もいれば

お家でゆったりした時間を過ごされた方もいるのではないでしょうか?


私は5日間のうち4日は家で過ごしていました(笑) (スマホとテレビを永遠ループ∞)

最終日だけはお墓参りのために県を越えて外出しましたが、周りは見渡せど畑。

暑すぎて室内のありがたみを感じました。とまぁ映えない私の話はさておき、


今回はBEARSメンバーの夏休みについて、全2回にわたり紹介していきます!

1.BEARS(新卒)メンバーの夏休み

2.BEARSメンバーの夏休み


新卒メンバーは社会人になってから初の夏休み!

学生の頃よりも短い夏休みをどのように過ごしたのか?

それではさっそく見ていきましょう!

【BEARSメンバーの夏の思ひ出 vol.1】

①不動産事業部 森さん

森 優紗のプロフィール - Wantedly
株式会社BEARS, 営業
https://www.wantedly.com/users/171406057

加増「夏休み何して過ごしましたか?」

森「東京ディズニーシーに行きました!」

加増「いいですね!夏のディズニーはどうでしたか?」

森「台風が近づいていたにもかかわらず、当日は晴天で暑すぎるくらいでした!行くたびにカチューシャを買うので増えていくのが悩みです。笑 夜のショーがとても綺麗で‼︎心が癒されました🥰」

加増「ついつい新しいデザインのカチューシャ手に取っちゃいますよね(笑)次の長期休暇に行きたいところはありますか?」

森「次はどこか旅行に行けたらいいなと思ってます🤔💭」

②不動産事業部 中村さん

中村 海人のプロフィール - Wantedly
株式会社BEARS, 営業
https://www.wantedly.com/users/171481983

加増「夏休み何して過ごしましたか?」

中村「課長と食事に行きました!」

加増「お!何を食べましたか?」

中村「その日、人生で初めて火鍋を食べました。」

加増「真夏に火鍋!スパイスが効いてそう🔥」

中村「辛い物好きなのでとても美味しかったです!特にネギが美味しかったです。とろけました。あと、初めて羊の肉を食べたのでそれも感動しました。」

加増「初火鍋に初羊肉!初体験だらけで、なかなか忘れられない日になりそうですね!」

どうやら同期は、暑い熱いも感じた夏休みだったようです(笑)


学生の頃は、心も時間も余裕があり、

旅行から帰ってまた旅行。とあちこちに行きましたが

社会人としての夏休みは、1日がとても貴重に感じました。


周りの先輩方が口をそろえて「学生のうちに遊んでおきな!」と言っていた意味が

何となく分かった夏休みでもあった気がします(笑)


今回は2人の夏休み紹介でしたが、BEARSメンバーの夏休み話はまだまだ続きます!

次回は夏休みの楽しい思い出とともに、BEARSの休暇事情についてもお聞きしています!


次の記事が気になる!と思った方は、ぜひこの記事にいいね♡を押して、

次回の公開をお待ちください!


■都心のハイクラス物件紹介サイト『BEARS』

BEARS(ベアーズ)|セレクトされたハイクラス物件ポータルサイト | BEARSポータル
都心部のハイクラス物件を多数取扱う株式会社BEARSがセレクトしたマンション情報を掲載。住宅や不動産投資物件のご紹介、所有不動産の売却のご相談も承ります。 | BEARSポータル
https://portal.bears-service.com/

■豊かな暮らしを紐解くヒント『BEARS MAGAZINE』

BEARS MAGAZINE - ベアーズマガジン - 豊かな暮らしにつながる、唯一無二の住空間や美学あるライフスタイルを紹介するウェブメディア。
豊かな暮らしにつながる、唯一無二の住空間や美学あるライフスタイルを紹介するウェブメディア。リノベーション完成までのこだわり、その家での暮らし、そして街並み等、自分達を取り巻く空間の構成要素を紐解きます。
https://magazine.bears-service.com/

■YouTube

株式会社BEARS
BEARSは、都心のハイクラス物件の仕入れからリノベーション、インテリアコーディネートまでの全てを行う不動産会社です。 こちらのチャンネルでは、建築家やデザイナーのインタビュー動画、BEARSのこだわりが詰まったリノベーション物件等をご紹介しています。 豊かなライフスタイルを彩る空間に込められた私たちの想いや大事にしていることを皆様に感じていただけたら嬉しいです。 ...
https://www.youtube.com/@bears0314/featured
株式会社BEARSでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング