1
/
5

【GBP】アメリカ支社設立のお知らせ!!

GBP株式会社(本社:東京都千代田区 代表取締役 龍川洋平)は、事業拡大に伴い「アメリカ支社」を設立し、2021年11月4日(木)より営業を開始したことをお知らせします!!

■アメリカ支社設立の背景

GBPは創業以来、日本企業に対して、再生可能エネルギーソリューションを提供してまいりました。当初から日本を中心に事業展開を行ってきましたが、昨今では世界各地の企業様とのお取引ニーズやサービス導入も拡大しております。2021年11月にアメリカ支社の開設により、一層の事業拡大と取引/導入企業様のサポートやニーズにお応えする体制を構築してまいります。

■アメリカ支社概要

住所:3500 South DuPont Highway, Suite ED-101 Dover, DE 19901

電話:(302) 531-1139 Fax Line (302) 531-1141

今後も、GBP一同、皆様のお役に立つためのサービス体制を拡充するとともに、真のビジネスパートナーとして一緒に成長できるよう、サービスを提供してまいります。引き続きご指導ご鞭撻とご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。


GBP株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
GBP株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?