1
/
5

スタッフ インタビュー③

Q:前職は何をされていましたか?

A:OA機器・法人用携帯の販売

Q:キンキ・リビング・サポーツ株式会社に入社した経緯は?

A:ハローワークの求人を見て、面接を受けました。自宅から近かったというのが決め手でした。電車通勤が辛かったので・・・。

Q:この会社に入って良かったなと思う事は何でしょうか?

A:基本的に1人で業務に取り組むので、前職の様に一つの部屋に詰められ、TELアポが取れるまでは外回りできないといった環境ではなく、1日の仕事も自分で段取りする事ができるので“自由”がある事です。

Q:この会社に入って、辛かったなと思うことはありましたか?

A:立て続けに大きなミスをしてしまい、退職まで考えた事があります。

Q:その時、どのようにして乗り超えたのですか?

A:『やってしまった事は元に戻せないので、一度失った信頼は地道な努力で取り返さないといけない』と先輩に言われ、心機一転、気持ちを切り替えて“0”から始めました。

Q:この会社でこれからどんな事をやってみたいと思いますか?

A:現在、お客様宅を訪問・点検する部署に所属しています。今後は、よりその業務に特化した部署又は課を設立したいと考えています。

キンキ・リビング・サポーツ株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more