1
/
5

Wantedlyは、300万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.

株式会社un.が家事代行サービスを始める理由とは?

私たち trip salon un. 訪問美容サービスは、ご自宅・介護施設・病院等にいらっしゃる、 疾病・怪我・精神疾病・ご高齢・妊娠中などで外出が困難な方。

また、ご家族様の介護や乳幼児の育児を常にしていて、家を離れると家族の安全が保てなくなる方へ

訪問理美容の技術と知識を学んだプロフェッショナルがお伺いし、まるで美容室にきたかのような5感で美容を楽しめる演出を行いサービス提供しております。

その中で訪問で培ってきたノウハウをよりお客様の生活に寄り添いお客様のお困り事を解決することができないか?

私たちは美容業の枠に囚われず、今この現代社会の問題と真っ向に向き合い、お客様の生活に寄り添う「LIFE support company」を目指します。

また女性の社会進出・社会復帰しやすい仕組みや制度の確立をするためにも家事代行事業を始めるに至りました。

【コンセプト】

『 お客様のこころと生活に寄り添う家事代行サービス 』

「 あなたがいい。 」と選んでいただけるようなお客様のこころと生活に寄り添うことを大切にした、家事代行スタッフを揃え
『家事代行』 『家政婦』 『介護士』 『美容師』 職種は違えど家事代行に活きる 『選ばれる』ポイントを抽出し、柔軟な対応ができホスピタリティの満ちたサービスこころに寄り添うサービスを提供していきます。

株式会社un.では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング