1
/
5

エンジニア総計18名!社内コンペを開催しました!

こんにちは!エフネット広報担当です!

今回は定期的に行われるエフネットゴルフコンペの様子をお届けしていきます!

エフネットでは社会保険完備や定期健康診断はもちろんのこと、奨学金返済補助制度定期的な社員旅行、同好会活動を行い、社員の方々が仕事もプライベートも充実していける環境を目指しています!

今回はその中の一つである、「エフネットゴルフコンペ」が3月21日に開催されましたので、その様子をお伝えしていきたいと思います!皆さんの結果はどうだったのでしょうか!

今回は静岡県の三島ゴルフ倶楽部で行いました。

見晴らしがよく奥には沼津の街が広がるコースです。

始球式は、、、


豪快なスイングで朝からナイスショットでした!

楽しいゴルフコンペのスタートです!


この日のために練習してきた皆さん。

ゴルフは性別や年代、レベル関係なく楽しめるスポーツなので、それも魅力ですね!


普段は同じ会社でも職務が違うとなかなかコミュニケーションをとる機会が少ないですが、ゴルフは朝から夕方まで一緒にいるので自然に仲良くなれますね!普段は話さないようなことも話せるので、とても楽しかったです!

それにしても先輩方はゴルフがお上手でした。。。

若手のゴルファーも増えているので私も頑張ろうと思います!

最終結果は、、、

最後はみんなで閉会式。

順位発表ではハンデもあるのでスコアがふるわなくても優勝の可能性があり、

豪華景品をかけて盛り上がりました!

いかがでしたでしょうか?

本当はもっと楽しいエピソードもあったのですが、皆さんゴルフに夢中でなかなか写真が少なくてごめんんなさい!笑

けどきっと記録よりも記憶に残るゴルフコンペになったと思います!

これからもエフネットのプライベートの様子や、仕事のことなども発信していきますので引き続き宜しくお願い致します!

▽募集記事はこちら!

エンジニア|プログラマー
24卒|経験ゼロからエンジニア!将来性のある環境が整っています!
▍エフネットについて 株式会社エフネットは、横浜駅直結の開業約30年「独立系」「ソフトウェア開発」企業です。 金融業界のWebシステムからデジタル家電の組み込み制御系システムまで幅広い分野のシステム開発を手掛けている当社の特徴は、クライアントとの距離が近いこと。 確固たる信頼関係を築けているため、どのタイミングでどんなシステムをリリースするべきか、お客様と共に考えゴールまで共有できる提案を行っています。 ▍「独立系」であるメリット 幅広い業界のシステム開発に携わることができるため、他社に転職しなくとも自社内でスキルアップできる環境があります。また、親会社に縛られない企業経営ができることもメリットです。「メーカー系」や「ユーザー系」の場合、親会社に遠慮やお伺いを立てる場合が多々ありますが、「独立系」であるエフネットは、自由度が高く、自ら新しいことにどんどんチャレンジできる環境があります。 ▍事業内容 ▽ビジネスシステム Webシステム開発、基幹系システム開発などをお客様の要望に沿って開発します。 ▽クラウドシステム 主にAWSを利用し、豊富な経験と最新の技術を用いてお客様のニーズに柔軟に対応したクラウドシステム開発に力を入れています。 ▽エンベデッドシステム 民生品分野、産業用分野での画像処理技術の活用をはじめ、ドライバ層からアプリケーション層までの豊富な開発実績があります。 ▍弊社HPはこちら https://www.fnet.co.jp/
株式会社エフネット
エンジニア
エンジニア|独立系の当社と共に成長できる方を探しています!
▍エフネットについて 株式会社エフネットは、横浜駅直結の開業約30年「独立系」「ソフトウェア開発」企業です。 金融業界のWebシステムからデジタル家電の組み込み制御系システムまで幅広い分野のシステム開発を手掛けている当社の特徴は、クライアントとの距離が近いこと。 確固たる信頼関係を築けているため、どのタイミングでどんなシステムをリリースするべきか、お客様と共に考えゴールまで共有できる提案を行っています。 ▍「独立系」であるメリット 幅広い業界のシステム開発に携わることができるため、他社に転職しなくとも自社内でスキルアップできる環境があります。また、親会社に縛られない企業経営ができることもメリットです。「メーカー系」や「ユーザー系」の場合、親会社に遠慮やお伺いを立てる場合が多々ありますが、「独立系」であるエフネットは、自由度が高く、自ら新しいことにどんどんチャレンジできる環境があります。 ▍エフネットの強み 31年間"赤字なし"の安定した経営実績 ■年商:"2位" ■純利益:"1位"(神奈川県のIT企業・独立系・非上場・100名未満:136社中) ▍事業内容 ▽ビジネスシステム Webシステム開発、基幹系システム開発などをお客様の要望に沿って開発します。 ▽クラウドシステム 主にAWSを利用し、豊富な経験と最新の技術を用いてお客様のニーズに柔軟に対応したクラウドシステム開発に力を入れています。 ▽エンベデッドシステム 民生品分野、産業用分野での画像処理技術の活用をはじめ、ドライバ層からアプリケーション層までの豊富な開発実績があります。 ▍弊社HPはこちら https://www.fnet.co.jp/
株式会社エフネット
株式会社エフネットでは一緒に働く仲間を募集しています
71 いいね!
71 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング