1
/
5

【メンバーインタビュー:第10弾!】

今回は、「メンバーインタビュー:第10弾!」として、

先日入社した新メンバーの「メイさん」こと鈴木をご紹介します!

名前:鈴木 芽衣

『Q1 入社はいつですか?ざっくりで問題ないです!』

ついこないだです!

『Q2 なぜ株式会社チョモランマに入社しましたか?』

最初は近所だからという理由だけで興味を持ちましたが、お話しを聞いて、会社の雰囲気を見て、かっこいい!と思ってしまったのです。

『Q3 入社して、どのような仕事をされていますか?』

NINAITEの外国人派遣スタッフさんのサポートや、営業担当メンバーのお手伝いをしています。
(NINAITEは弊社の子会社で、農業に特化した特定技能人材の派遣をしています。)

『Q4  仕事をする上で、どちらかと言えば苦手なことを教えてください!』

ビジネス用語と綺麗な日本語…です。

『Q5  株式会社チョモランマに入ってなにか自分が良かったこと、変われたことはありますか?』

一緒に働くメンバーを見ていて、仕事に対する熱い思いや、日本で働く外国人さん、一緒に働く仲間に対する思いやりに溢れていて、とてもキラキラして見えます!こんな私でも、このメンバーと一緒に同じ未来を追いかけることができるなら、とても幸せだなー。そんな風に思ってる自分に驚きと喜びです。

『Q6  株式会社チョモランマで仕事をしながら、どのような未来を描いていますか?』

色んな可能性を感じます。世の中に対して言葉や行動に重みがあり、困ってる人に対して痒い所に手が届く、日本のブランドとなる会社に成長していると信じています。

『Q7  代表の三四郎さんはどんな人ですか?』

パク・セロイ!転んでも立ち上がる強い信念、柔軟さと頑固さを併せ持ち仲間を大切にする人だと思います。真の強さとは人から生まれるという言葉を彷彿させる人です。

『Q8  本社がある北海道の良さを語ってください!』

農業、酪農、漁業がさかんで、美味しく新鮮な食材が多く、世界に誇れる絶景や、温泉も楽しめるところ。道がとても長くライダーの聖地であり、ゴルフ場やアウトドア施設がたくさんあり、四季を感じながらアクティブに楽しめるところです。そして何より人が温かいです。

『Q9  未来のメンバーへ一言!』

私は強みや、人に誇れるようなものが何も無く、正直私に何ができるのか心配でしたが、こんな私でもなんとか魅力を引き出そうとしてくれる会社です。自分に自信がなくても大丈夫と思わせてくれる素敵なスタッフが揃ってます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上、鈴木のインタビューでした。

つい先日入社した鈴木ですが、

嬉しいことがたくさん書いてあるインタビューです。

入社早々から、会社を盛り上げるためのTikTokも投稿してくれています。
ぜひチェックしてみてください!!

TikTokはこちら

弊社に少しでも興味を持たれた方、

ご連絡をお待ちしています!!

株式会社チョモランマ では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
今週のランキング