1
/
5

【メンバーインタビュー:第11弾!】

今回は、「メンバーインタビュー:第11弾!」として、

とっても頼れる新メンバーの「ケイトさん」をご紹介します!

名前:鈴木けいと

『Q1 入社はいつですか?ざっくりで問題ないです!』

2023年1月30日

『Q2 なぜ株式会社チョモランマに入社しましたか?』

会社の名前が気になったから

『Q3 入社して、どのような仕事をされていますか?』会社の名前が気になったから

申請書類の作成

『Q4  株式会社チョモランマに入ってなにか自分が良かったこと、変われたことはありますか?』

出来ないよりもどうすれば出来るか考えるという言葉で仕事に対する意識が変わりました。

『Q5  株式会社チョモランマで仕事をしながら、どのような未来を描いていますか?』

ディズニーランド制覇したいです。美味しいご飯いっぱい食べたいです。ベトナム縦断したいです。

『Q6  本社がある北海道の良さを語ってください!』

北海道は形が面白いし、冬はシャキッとなれるし、夏涼しいし、ご飯美味しいし、雪まつり楽しいです😊

『Q7  未来のメンバーへ一言!』

よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上、ケイトさんのインタビューでした。

入社早々から、かなり難易度の高い申請関係(ここでいう申請は、海外の方が日本で働くためのもろもろの手続きのことです)の仕事をさくさくと進めてくださっているケイトさん。

弊社も支援させていただく外国人さんがどんどん増え、

煩雑な書類の量が、とっても多くなってきました。
そんななかで、ケイトさんが着々と進められる姿が本当にありがたいなと思い、
ご紹介させていただきました。

弊社に少しでも興味を持たれた方、

ご連絡をお待ちしています!!

株式会社チョモランマ では一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
今週のランキング