1
/
5

TOKIWA KOBO(工房)はじめました。

8月30日から始めた新サービス「TOKIWA KOBO(工房)」

TOKIWA KOBO(工房)とはデパコスクオリティーで、最短納期60日から、最小生産ロット1000個からとこれからコスメでブランディングしたいスタートアップやクリエイター方向けに、国内外有名メーカーのブランドを数多く手がける国内カラーコスメOEM最大手のトキワが始めた新しいサービスです。

今このタイミングで「旬」を逃さず、簡単、早く、在庫を沢山持たずに、クオリティーの高いコスメを作って販売したい!と、もしセルフブランディングを考えている方なら誰もが思いますよね。
そんな願いが叶うとっておきの製造委託サービスが「TOKIWA KOBO(工房)」なのです。
もしご自身が「自分のブランドコスメを作りたい!」と思った時に、作ってもらうOEMをインターネット上で検索すれば実感します、TOKIWA KOBO(工房)がいかにスゴイサービスかが。。
だってここ以外ないですもの、こんなスタートアップフレンドリーなサービスは!

写真のようなショールームで実際の製品に触れながら商談、また一歩この部屋を出ると、そこにはなんと実際に製造している製造工場があるので見学も可能です。
だからリアルに自身の作りたい製品が思い描け具現化にグッと近づく、そんな夢が広がるスペースです。
詳しいサービス概要は、下記ページをお読みください!
https://www.tokiwa-corp.com/kobo/index.html
そんな素敵なサービスをトキワは展開しています。
どうです?自分のコスメブランド作りたくなってきました??
コスメ作りって楽しいですよ!

株式会社トキワでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング
株式会社トキワからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?