1
/
5

【第12回 神戸リレーマラソン トワイライト大会 2022】に当社社員が参加しました!!vol.5

こんにちは!株式会社ユニオンシンク管理部人事担当の稻垣です!

第五弾は当社ユニオンシンク社員のプライベートについて紹介しようと思います!
是非最後までご覧ください!

今回紹介するのは2022年8月27日(土)に開催された第12回 神戸リレーマラソン トワイライト大会についてです!!
大会に向け有志を募り、新入社員からベテランまで職種問わず様々な部署から、総勢15名程度のメンバーが参加し大会に挑みました。

ルールは制限時間5時間以内に42.195kmの距離をメンバー交代しながら完走し順位を競います。参加するからには完走する事を目標として望みました!!


当日は天候にも恵まれ、絶好のマラソン日和!


炎天下のため途中で休憩を挟みながらも…(笑)


見事完走をする事ができました!!

スポーツが得意な人はもちろん、苦手な方も大歓迎です。ぜひ一緒にいい汗流しませんか?またスポーツ以外にもラーメンを食べに行ったり、バーベキューをしたりと様々な活動を通じて、様々な部署の社員が交流をする機会も多くあります。やりたいイベントなどの企画があれば誰でもメンバーを募る事ができるので我こそはという方はぜひ企画してみてください。また、プライベートな企画だけではなく、仕事でもやりたいことは手をあげて提案できる環境をご用意しております。やりたいことがあったけど、話さえ聞いてもらえなかった、、なんて経験のある方は当社にてその思いをお聞かせください。一緒に働けることを楽しみにお待ちしています!!

ぜひ当社で一緒に働きたいという方は下記より応募をお待ちしております。


プログラマー/SE
第二新卒|働きながら学べます!エンジニアに挑戦したい方大募集!
ユニオンシンクでは、お客様の業務改善を実現する自社パッケージソフト『デザイナーシリーズ』の提供、および各種システムの受託開発を行っています。 ◆事業内容 ・自社パッケージソフト:デザイナーシリーズ https://www.utc-net.co.jp/package/ ・基幹業務に対する各種システムを中心とした、中堅・中小企業向け業務システムの提案と開発 ・金融機関向けシステムや大規模な物流システムの開発 ◆徹底してお客様に寄り添う姿勢 100%自社開発を行っていること。 販売・導入・運用保守まで全てワンストップで対応していること。 自社パッケージソフトをお客様の業務に合わせて提供していること。 これらは全て、お客様に寄り添ったサービス展開を心がけているからです。 よくあるパッケージソフトでは、業務をシステムに合わせるという事が普通になります。その点、当社のパッケージソフトであれば、お客様の業務に応じてシステムを合わせ、お客様自身で業務範囲を増やしていくことが可能です。 また、開発から運用保守まで全て自社で行うのは大変なため、部分的に外部委託する企業が多いのも事実。それでも当社がワンストップを掲げている理由は、お客様の立場から考えた場合に全てのフェーズにおいて問い合わせ先がまとまっているほうが安心で素早い対応ができるから。 製品に責任を持っているからこそ、自社の営業マンが直接製品の良さを届け、自社のエンジニアが導入や運用支援を行ない、自社でカスタマーサポート体制も完備。 その結果、ご利用いただいている企業様には非常に満足いただけており、新たなお客様を紹介していただけるケースも多くあります。 ◆商品開発への積極的な投資 マーケットインの思想を大切にしており、「こんなものがあったら良いのにな」をハイスピードで商品化まで繋げています。 デザイナーシリーズは現在11のラインナップがありますが、そのうちの半数以上はここ5年で企画から提供まで実現。自社の商品や開発環境に積極的に投資をしています。 最新のテクノロジーの導入や、エンジニアとしてやってみたい業務があれば職種に囚われずどんどんチャレンジできる環境を積極的につくっているため、キャリアを突き詰めたいエンジニアにとっては非常に働きがいのある環境だと考えています。
株式会社ユニオンシンク
株式会社ユニオンシンクでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社ユニオンシンクからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?