1
/
5

UTCゴルフコンペを開催いたしました!!vol.7

こんにちは!
株式会社ユニオンシンク管理部 人事担当の稻垣です!

今回紹介するのは7月に開催されたUTCゴルフコンペについてです!!
実はゴルフコンペは今回で3回目、朝早くからメンバーが集まり、若手社員から取締役まで役職問わず、総勢10名程度のメンバーが参加し、互いに切磋琢磨しながらゴルフを楽しみました。


かくいう私も参加させていただき、当日は晴天ではなかったものの、風が心地よくゴルフにとても良い気候でした。また、コースの景色も素晴らしく、自然の中でプレーすることができる贅沢な時間でした!


そして、コンペの結果発表!ユニオンシンクのコンペは初心者から上級者まで様々なレベルのプレーヤーがいるため、ハンディキャップを設定したコンペとなります。なので、初心者が優勝なんてことも(笑)ちなみに今回の優勝者は八十島CSEでした👏

私はあえなく9位でした、悔しいです…(笑)

次回は秋頃にUTCゴルフコンペ4回目を開催いたします。ユニオンシンクではプライベートを充実させる事で、仕事で活躍できると考えています。やりたいイベントなどの企画があれば誰でもメンバーを募る事ができるので我こそはという方はぜひ企画してみてください。

一緒に働けることを楽しみにお待ちしています!!



株式会社ユニオンシンクでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社ユニオンシンクからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?