1
/
5

働きたい方の「想いを汲む」仕事探しを。コーディネーターが果たす役割とは?

派遣登録スタッフの皆さま、お取引き施設の皆さま、いつもお世話になっております。

ポートエモーションでコーディネーターをしております、長谷川・望月・伊藤です。

読んでいる方の中には、つい最近お会いした方もいらっしゃるかもしれません。今回はこの場を借り、私たちコーディネーターの想いや役割について少しお話させていただきます。

すべての働きたい方が安心して、笑顔で仕事へ行けるようにしたい

私たちはこのような想いを基本に、お仕事の提案をしています。

コーディネーターというと、仕事を紹介するだけ…というイメージの方も多いかもしれませんね。

しかし、私たちポートエモーションが考える役割は少しだけ違います。

働きたい方の想いを汲みながら、安心して働ける場所を提供すること。

つまり、就職・転職活動~就業後までの不安を少しでも和らげるために、何ができるのかを考えてフォローすることが、私たちの役割だと考えています。

働こうか迷っている時、自分に合う仕事を探している時、就業先が決まった時、そして勤務開始からしばらく経った後も、ぜひコーディネーターを頼ってください。

スタッフさんが安心して働ける環境を作るためには何ができるか、一緒に考えていければと思います。

ぜひ、お気軽にご相談ください。

株式会社ポートエモーションでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング