1
/
5

新卒1年目で新規立ち上げに携われる「やってみたい」事に挑戦させてくれる会社です。

こんにちは!アンリミテッドケア採用担当です!

本日は新卒で大阪の立ち上げに携わるという異例のキャリアを築いている

綿井さんにお越しいただきました!!

大阪メンバーからお話を聞くのはこれが初めてですのでPRよろしくお願いします!

🐙それでは早速、自己紹介からお願いいたします

初めまして!7月に入社いたしました綿井 駿です。

今年大学卒業したばかりの社会人1年目です。

突然ですが、僕には悩みがあります。

そうなんです。これといった趣味がないので、今趣味を絶賛探し中です。

オススメの趣味があったらぜひ、僕に教えてください。

そんな趣味を探している僕ですが、現在は大阪でSESの営業をしています!

普段の業務は、お客様と1日3件ほど打ち合わせをしています。

🐙アンリミテッドケアを知ったきっかけ

大阪で医療関連に携われるような仕事を探していたのですが

当時パッションナビという求人媒体の検索で「大阪・医療」というワードでヒットした

会社の中にアンリミテッドケアがあり、そこで初めて存在を知りました。

🐙アンリミテッドケアへの入社を決めたきっかけ

「大阪を立ち上げできること」これがきっかけですね。

この話を聞いた時に0から立ち上げに携われる機会なんて滅多にないと感じましたし

元々医療・介護の分野に興味があったため、これ以上にやってみたい状況が揃うことはないなあと思い

アンリミテッドケアに入社することに決めました。


🐙実際に入社してみて

ぶっちゃけ立ち上げに携わると言っても誰かの元で補佐的な役割を担う程度だと思っていましたが、

ホンマに新卒1年目に大阪の立ち上げを任せるんだなと思い驚きましたね(笑)

今も不思議な感覚ですが、せっかくいただいたチャンスを楽しみながらやっています!

🐙今後のキャリアビジョン

まずは、この立ち上げを成功させて、大阪の最高責任者みたいな立場で働くことですね!

その為に、必死に大阪を盛り上げていきたいです。(大阪希望の方いたらぜひ僕と話しましょう!!)


🐙そんな自分が働きたい人とは?

今僕は大阪勤務なので、新規立ち上げの大阪を一緒に盛り上げていきたい方ですね!

大阪で働きたい人でも立ち上げ段階からコアメンバーで一緒にやっていきたい方も

そうそうはない経験だと思いますので、一緒に働きたいですね!

アンリミテッドケア全体の部分で言えば、一緒に成長していけるような人や

他人を思いやる気持ちがある人ですね。

一人一人の成長意欲が高くスピードも早いので意欲がある人にはやりがいのある環境だと思います。

アンリミテッドケアでは、大阪一緒に盛り上げてくれるメンバーを大募集しています!!

綿井さんと一緒に開拓したり、エンジニアとして技術支援したりと「やってみたい」事に

どんどん挑戦できる環境です!

ぜひ、興味がある方は一度オフィスに遊びにきてみてくださいね!

それでは次の記事でお会いしましょう〜👋

株式会社アンリミテッドケアでは一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
今週のランキング