1
/
5

【EGSTOCKの雰囲気 #1】EGSTOCKってどんな会社なんです!?

こんにちは、代表の日下繕章です。
会社ページの方でも色々説明させてもらってますが、こちらでは少しラフな感じに紹介できればと思ってます。
実際の会社の雰囲気はこちらからの方がより感じ取ってもらいやすいかなと考えてます。

EGSTOCKとはどのような会社でしょうか:

2019年6月に創業したての若い会社ですが、おかげさまで月売上は2年で5倍以上上がりました。
ゲーム業界出身のメンバーが多い会社である経緯もあり上下関係もないフランクなノリで仕事してます!

起業に至った経緯について教えてください:

単純にシステムを作ることが好きだからの一言に尽きると思います。
自分のやりたい仕事を追い求めてきた結果、自然と会社ができてしまったような感じです。

会社の雰囲気は:

チームで協力していくような意識が高く、何か問題があれば皆で相談しながら仕事を進めていくような雰囲気です。メンバーもゆるい感じでやっておりストレスを感じずらい環境ではないかなと思います。

どんな開発を行ってますか:

Python/PHPの言語を中心にゲームサーバ/WEBシステムやAI等、幅広く行ってます。
開発環境から本番環境までDockerコンテナでの運用を採用する事が多いですね。
また作業自動化には特に力を入れておりより効率的に生産性の高い開発ができるよう心がけております。

求める人物像:

仕事を楽しんでこなせる人があってるような気がします。
また過去の事例に囚われず新しいことに向かって行ける人材を求めてます。
設立したての若い会社なので新しい技術・分野に積極的にチャレンジしていきましょう。

株式会社EGSTOCKでは一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
今週のランキング