1
/
5

忘年会

こんにちは!株式会社ステッピング・ハウプの採用広報担当です!

先日、株式会社ステッピング・ハウプの忘年会が開催されました!

就労移行ITスクール千葉・柏のメンバーが集まり、ささやかながらも楽しい会になりました。

場所は、千葉と柏の間を取って船橋!

駅の近くにあるダイニングバーにて開催されました





非常におしゃれな雰囲気で、モニターではワールドカップも放映されていました!

島田代表にも参加していただきました。

代表は、ダイエット中とのことでお酒とカロリー高めの食べ物は控えていました笑


ただ、素面とは思えないぐらいテンション高かったです!!






今年1年を振り返って

今年を振り返ってみると…

7月から柏事業所がオープンしたとのことで、引っ越しでいろいろ忙しかったですね…。

夜遅くまで、オフィスの掃除をした日もありました。


↑柏事業所オープン当初の写真です

それに伴うスタッフ増員で、私が入社した当初よりかなり騒がしくなった気がします笑

千葉スタッフと柏スタッフで、初めて顔を合わせる方もいらっしゃいました。

皆さん楽しそうでよかったです。

お互いに交流することで、刺激しあって、さらなる成長ができたらいいですね!

2022年もあと少し。今年も大変お世話になりました。

2023年も、さらなるステップアップを目指し、ステッピング・ハウプは邁進していきます!!

株式会社ステッピング・ハウプでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
今週のランキング
株式会社ステッピング・ハウプからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?