1
/
5

Wantedlyは、300万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.

祝!入社式 4人の新入社員を迎えました

Photo by Anders Jildén on Unsplash

4月1日。

アールナインオフィスにて、入社式が行われました。

当社では、内定後にインターン生として社内業務を手伝ってくれる文化があり、4人とも既に活躍してくれていましたが、やっぱり今日は特別な一日。

スーツに身を包み、凛々しい表情で社会人1日目という記念日を迎える4人の姿を見ていたら、グッとくるものがありました。

入社式の司会をするのは、入社4年目(新卒1期生)の山ちゃん。4期目となる可愛い後輩たちが仲間に加わる喜びと、1期生としての責任を改めて感じていたように見えました。


メンターとして、この日が来ることを待ち望んできた19卒、20卒のメンバーたちも、オフィスや画面越しからエールを送り…。

歓迎ランチのあとは、お待ちかね?のボードゲームタイム。アールナインでは、内定式や入社式において、必ず役員やマネージャーたちを交えてボードゲームで親交を深めています。

今回のジャンルは「ミステリー」。いつもボードゲーム部の部長も務める取締役の隼平さんがチョイスするのですが、これまた面白かった…!

ゲームを通して楽しみながら、相手のコミュニケーションスタイルを知ったり、ビジネスにも通用する学びを得ました。代表・亮さんも、メンバーにアリバイを聞き出しながら、誰よりも夢中になって推理していました(笑)

アールナインのこれからを担う4人(ぽむ、荒ちゃん、おしげ、けんちゃん)の行く末が、とっても楽しみです。新しい仲間が加わってパワーアップしたアールナインをどうぞ宜しくお願いします!

株式会社アールナインでは一緒に働く仲間を募集しています
14 いいね!
14 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング