1
/
5

SEKAIってどんな会社? 仙台オフィスご紹介♪

こんにちは! 株式会社SEKAIの及川です。

みなさん、SEKAIで働くイメージがどうなのか、気になりますよね!?

SEKAIは、札幌・仙台・渋谷・大阪・福岡の5カ所に拠点を構えていて、綺麗なオフィスで個性豊かなメンバーが働いている会社なんです。

そこで皆さまに、SEKAIで働くイメージを持ってもらうために、各オフィスのご紹介をしていきたいと思います!

まず初回となる今回は、仙台オフィスで働く、わたくしの1日のスケジュールを公開していきます。

ある日のスケジュール

9:30 朝礼、返信対応(オフィスのお掃除も)

10:00 新規顧客をリストアップ、テレアポ

11:00 提案資料の作成・準備

12:30 お昼休憩

14:00 新規のお客さまへの挨拶・提案

16:00 既存お客さま(クライアント様)との打合せ

17:00 提案資料、御見積の作成、他社のリサーチ

18:00 入稿作業

19:00 終礼、振り返り、報告

出勤からお昼まで

最寄りの「北四番丁駅」からは、なんと徒歩で約1分の近さ!通勤は非常に便利です。

オフィスはこんな感じです。とても綺麗なオフィスで仕事もはかどります!


お昼ご飯は、お弁当を食べることが多いですが、たまに外食することもあります。

和食に中華など、近くには美味しいお店も揃っています!

お昼ご飯で充電完了! お客様との打合せへ

午後はクライアント様との打合せや、新規のお客さまのところへご提案に伺っています。

クライアント様のお悩みをヒアリングして、それぞれに適した広告の展開法を提案しています。

まだまだ勉強中ですが、お客さまが喜んでる姿を見るのが何よりもうれしいです!


ドリンクを飲みながら休憩

オフィスにはドリンクサーバーも完備されているので、オフィスのメンバーと休憩しながら話し合ったり、リラックスできる空間もあります。

いかがでしたでしょうか。

綺麗なオフィスで快適に働ける環境があると、モチベーションアップはもちろん。仕事のパフォーマンスも上がりますよね!

少しでもSEKAIに興味があったり、もっとSEKAIを知りたいという方は、ぜひ「話を聞きに行きたい」よりエントリーしてみてください!

個性的なメンバーがSEKAIのことをたっぷりお話しますので、皆さまのエントリーお待ちしております!!

株式会社SEKAIでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社SEKAIからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?