1
/
5

*デクノバース至上最強レベルの内定式*

↑梅原がデザインした今回の内定式のロゴ!


【2020.10.13】

内定者5名の歓迎会として既存社員13名、

合計「18人」で行った大イベント。


デクノバース至上一番クオリティーにこだわり、

それがちゃんと形にもなった1日であったことは間違いないと思う。

(前日23時から始まったMTG、準備が終わったのは朝8時だったのかな。笑)

(でもそれができたのは、かずきさん、梅、2人がいたから。)



そして当日。

いつもはグダグダする社員が時間通りに動いてくれる。笑

でもそれって私たちが作った空気感にのめり込んでくれたからなのかな。

もう嬉しい。


MCとして前で話し始め、

一番目がキラキラしていたのは平川さん。笑(誰よりも若く見えた)

さらに嬉しい。


ゲームが始まり各チームからいろんな様子が送られてくる。

楽しんでくれてる様子にもう嬉しいどころではない。





いつも企画に全力で楽しんでくれるみんな、

本当にありがとう。(もう何回も直接伝えてますね。笑)


そして何より、

5人の新しい仲間が加わったことは会社としても大きくなれるタイミング。

動画でも伝えたけど、数ある会社の中からデクノバースを選んでくれてありがとう。

4月からのみんなと過ごせる日々にワクワクしています。(^^)


みんな本当にありがとう!

来年はさらに期待していてね♪


株式会社デクノバースでは一緒に働く仲間を募集しています
11 いいね!
11 いいね!
今週のランキング
株式会社デクノバースからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?