1
/
5

【人事ブログ】地元紙の宮崎日日新聞様に掲載していただきました!

こんにちは、AGRISTの人事・採用担当 古川です!

早いものでもう9月…。
今年も残すところ120日、32.9%しか残っていないそうです。

年末にやり残したことで後悔しないように、一日一日を大事に生きていこうと思います(/・ω・)/

さて、本日はメディア掲載についてのお知らせです!
本日付の宮崎日日新聞様(宮崎の地元紙)に、掲載していただきました(●´ω`●)


メディア発表に向け、エンジニアさんをはじめ広報やマーケティングのメンバーも必死に頑張り、無事当日を迎えることができました。
このように記事にしていただき、感謝感激です。

本日も自社のAIロボット農場にて、メディア視察の対応を行ってくれています。

より良い製品を作り、明るい未来を感じられるようなニュースを発信していく企業になりたいなと思います。

では!

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
人事ブログでは、求人情報では伝えきれないAGRISTの魅力を発信中!
会社の雰囲気や業務内外の取り組み、社員・役員のリアルをお伝えしていきます♪
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

AGRIST株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング