1
/
5

【人事ブログ】HP改修の進捗状況

こんにちは、AGRISTの人事・採用担当 古川です!

先日、久しぶりにジブリ映画の『耳をすませば』を見ました。
大人になってから観ると感情移入するキャラクターが変わって面白いですね('ω')ノ
鍋焼きうどんは、相変わらずおいしそうでした(/・ω・)/

さて本日は、自社HP改修の進捗についてお話します!

採用関連のページは、コンテンツのアイデア出しからインタビュー、文字起こしまで人事にて対応を行っています。
社員インタビューを載せる予定なので、現在はエンジニアさんに順次インタビュー中(`・ω・´)

今までの経歴や入社に至った経緯など、とても充実した内容になっています!
入社に至った経緯がなかなか面白く、早くお披露目したいです(`・ω・´)

議事録を書きながらのインタビューだと漏れがありそうなので、ボイスレコーダーを使ってインタビューを行っていますが、
文字起こしのために再生すると、自分がめちゃくちゃ擬音を多く使っていることにびっくりしました!
グワ~、シュババ、ぐぃ~ん、ぽぽぽ などなど…。

「あなたを〇〇に例えると?」
「××したい野菜は?」など、アグリストならではの質問もしています。

HP改修完了次第、Wantedlyでも報告しますので楽しみにしていてくださいね。

それでは!

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
人事ブログでは、求人情報では伝えきれないAGRISTの魅力を発信中!
会社の雰囲気や業務内外の取り組み、社員・役員のリアルをお伝えしていきます♪
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

最後までお読みいただきありがとうございました。

当社の事業に興味をお持ちいただけましたら、ぜひ一度お話ししましょう!

※現在、wantedlyからの応募を中止しております

AGRIST株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング