1
/
5

【人事ブログ】宮崎の良さ、再発見(/・ω・)/

こんにちは、AGRISTの人事・採用担当 古川です!

秋晴れの良い天気の新富町。
気持ちの良い風も吹いているので、窓を開けているのですが、
お隣の小学校から運動会の練習する声が聞こえてきて、ほのぼのとした気持ちになります(●´ω`●)

さて、先日移住者座談会を実施したのですが、その際に宮崎の良さとして
空が広くてきれい
芝生がきれいに整備されている
と上げていただいていたので、せっかくなので写真を撮ってみました!


空の様子。
ちょうど秋晴れなので、とてもきれいな空が撮れました。
特に新富町は、航空自衛隊の基地がある関係上、高い建物が少ないため空が広いです('ω')ノ


続いて芝生。
言われてみて気づいたのですが、確かに遊具のない広場でも芝生はきれいに整備されていることがほとんどです。
天気が良くて涼しい日は、公園の芝生にシートを敷いてお弁当を食べることもあります(/・ω・)/
芝生独特のにおいが好きなので、癒されます。

宮崎への移住を考えている方にはもちろん、
地元民も気づけない宮崎の良さを再発見できるような良い座談会でした(^^)
HP改修が楽しみです!

それでは♪

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
人事ブログでは、求人情報では伝えきれないAGRISTの魅力を発信中!
会社の雰囲気や業務内外の取り組み、社員・役員のリアルをお伝えしていきます♪
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

AGRIST株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング