1
/
5

【人事ブログ】AGRIST設立2周年記念★またまたグッズ作っちゃったの巻

こんにちは、AGRISTの人事・採用担当 古川です!

今週の日曜日、10月24日はAGRIST設立2周年!

ということで本日は、2周年設立記念イベントを実施しました~('ω')ノ
「せっかくの節目だし、もっとAGRISTの団結力を高めたい」と9月頃に思い立ち、
いろんな方の協力を得て無事当日を迎えることができました(/・ω・)/

CEOの齋藤さん、COOの高橋さん、CTOの秦さん、そして執行役員の高辻さんに
今までのAGRISTを振り返り、そして今後の決起の気持ちを語っていただきました(●´ω`●)

知っていたことも、知らなかったことも、裏話的なことも聞けて
よりAGRISTに愛着の気持ちを感じることができてうれしかったです。
※当日の様子は、また次回写真付きで紹介します!

そして、今回も記念品(グッズ)を作っちゃいました!


CEOの齋藤さんから「良質なものを作ろう!」っとお言葉いただいたので、
サーモスの真空断熱マグカップに、AGRISTロゴと2周年を記念する吹き出しを(^^)

来年、再来年と、続けていきたい行事になりました!
それでは!

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
人事ブログでは、求人情報では伝えきれないAGRISTの魅力を発信中!
会社の雰囲気や業務内外の取り組み、社員・役員のリアルをお伝えしていきます♪
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

AGRIST株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング