1
/
5

【AGRIST NEWS】福利厚生?!のピザ会の様子をチラ見せ|д゚)

こんにちは、AGRISTの人事・採用担当 古川です!

約1週間ぶりの投稿です!
更新しない間は過去分の加筆修正、タグ編集を行っていました(/・ω・)/
まだ少ししか着手できていないので、今しばらく更新頻度が低いままですがご了承くださいませ。

さて、最近のAGRISTの様子を。
先週の金曜日はピザ会を開催しました('ω')
新富町のお隣、佐土原のお店でピザをテイクアウト!ジュースも用意して職種を越えてピザをつまみながら、会話を楽しみました(●´ω`●)

全種類を1枚ずつオーダー('ω')ノ

美味しそうなピザ…

私もむっしゃむしゃ食べてお話していたので、写真を全然撮っていませんでした( ´:ω:` )

連休前でお休みの方も多かったのですが、ピザが全然足りず…。
次回開催時には、もっと多く頼まなきゃなと反省!

今年はコロナの影響で食事会や会食を全く行っていなかったので、とても新鮮でした(^^)

「楽しそうだな」と思っていただいた方はぜひぜひAGRISTのHPにも遊びに来てください!
https://agrist.com/recruit
社員インタビューや移住者座談会など、より働くメンバーの雰囲気がわかるコンテンツをご用意しています。

それでは!

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
AGRIST NEWSではAGRISTに関するさまざまなニュースをあれこれ発信中★
少しでもAGRISTにご興味があれば、ぜひぜひ募集ページにも遊びにきてくださいね♪
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

AGRIST株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング